人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U^ェ^U 犬が好き〜!

3ワンと2ニャンと2人
by wooko0703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
膿皮症
薬が効いているような効いていないような。。。。
はて?

トコさん今晩お風呂に入りましょうね。
一緒にお湯に浸かってのんびりするのが楽しみのひとつでもあります(^^)
チビコと同じお風呂好きな子はトコだけ。
楽しいし嬉しい。

膿皮症_e0234286_18263111.jpeg


今日は年に一度の婦人科ガン検診に行って来ました。
何度受けても慣れないし辛い。
明日も病院。(いっぺんに済ませてほしいわぁ)
胸のエコー検査を受けてからの先日受けた血液検査と全身MRIの結果。毎回の事ですが検査報告を聞く瞬間は 冷や冷やドキドキ。心臓バクバク。
今日は早く寝よう(^_^ i)



膿皮症_e0234286_18414536.jpeg

こんな写真見つけた〜(笑)
トコ小さーい!
ウーちゃんにちょっかい出してる^_^
今は こんな事恐れ多くてできません。
ウーちゃん貫禄あるし、トコは自分が下だと理解してるのでいい関係が出来上がってます。
マールがねぇ〜、そこんとこ まだ理解できてないんだよなぁ^_^


by wooko0703 | 2018-11-29 18:21 | Comments(0)
<< ほっ。 月 >>