人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U^ェ^U 犬が好き〜!

3ワンと2ニャンと2人
by wooko0703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝散歩
朝散歩_e0234286_10535379.jpg

寒い。
春が待ち遠しい。

落ち着いてお散歩できるようになったマル坊ですが、
井戸端会議中のおばさんたちの大声と他犬に心乱れるようです。どっちも慣れさせないとドッグランに行けない💧課題山積み。

雨の予報。夜散歩行けるかな?
レインコートも新調しないとね。
しかし、大きくなるの早いよね〜(笑)


7ヶ月と8日。
先週1日置きくらいに下痢してたので、病院へ連れて行き下痢止めもらってきました。原因が思いつかなくて心配していましたが、やっと分かりました。食糞〜!
お姉ちゃんたちのンコも。。。
トコの食糞がおさまったと喜んでいたのに、今度はコイツだ(苦笑) やれやれ

朝散歩_e0234286_11040894.jpg


朝散歩_e0234286_11043409.jpg

by wooko0703 | 2018-01-17 10:53 | マール | Comments(0)
<< 愛情 マール >>