人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U^ェ^U 犬が好き〜!

3ワンと2ニャンと2人
by wooko0703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私たちのこれから
私と父ちゃん
保護犬を迎えようと思ってる。
ただ漠然と悶々と考えてる。
すごい皮膚病でもいい
身体が不自由な子でもいい
歳を取っててもいい
家族になって幸せを感じてくれるだけでいい

ただそう思う。
実現できるかな

by wooko0703 | 2016-07-15 00:35 | 自分 | Comments(2)
Commented by totoboku at 2016-07-16 06:33 x
保護団体にもいろいろあるので、選ぶ際には慎重にね。
友人に関係者がいるので、必要があれば情報とれます。
なにかあれば連絡ください。
Commented by wooko0703 at 2016-08-24 19:09
☆totobokuさんへ
お返事遅くなって大変申し訳ありません。
今現在も悩んでます。
なんと言ったらいいんだろう。。。チビコの介護のことが一番ひっかかっていて、まだまだやり尽くしていない自分が許せなくて、どこかにいる障害を持った子を支えてあげたい気持ちが強くなっています。
慎重派の父ちゃんにもっと良く考えなさい。と言われる毎日です。毎晩里親のサイトをチェックして気になる子はいるのですが、、、。
<< 日曜日 チビコ >>