人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U^ェ^U 犬が好き〜!

3ワンと2ニャンと2人
by wooko0703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふたつ
気に入った物は何でもふたつ買う。
大人になってから始まった変な癖。
無くしても大丈夫なようにふたつ。
結局はひとつ持て余したり、両方無くしたり、その存在すら忘れたりする始末。

昨日、用があってペットショップ併設のホムセンへ行った時の事。決して覗かない!と決めていたのに、「トコそっくりなコがいるよ〜!見てみな!」と、父ちゃん。小さなガリガリフレブルが横たわっていた。ああ。。。
悪夢としか思えない空間。
トコにそっくりだった。個性溢れる顔。可愛い子。
この子がうちに来たら2トコ。
だけど、トコはトコしかいない。
頑固で寂しがり屋でへなちょこなトコはトコだけ。
トコは最後までトコでトコの変わりはいない。いらない。そんな事分かっているのにチビコが欲しい。
会いたい。







by wooko0703 | 2016-07-10 12:48 | 自分 | Comments(0)
<< トコさん 記憶 >>